SSブログ

世界が知っている日本の真実 [歴史]

.

今回は私たちが学校で教わってきた日本の歴史が、実はアジア諸国

とでは全く認識が違うというものです。確かに戦争は良い事ではありません。

しかし、私たちが教わっていない『日本の真実』を私たちは知らなければ

いけません。動画はアジア諸国から賞賛される旧日本軍を取り上げています。

それではご覧ください[わーい(嬉しい顔)]





いかがでしょうか?

私たちはもっと祖国を愛し、戦争で散っていった方々に敬意を表し感謝を

しなければいけませんね。そして学校の教育でも真実を伝える様に

務めて頂きたく思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。